「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト 実践記

筋力よりもバッティングスキルの方が大事だった

01.jpg


詳細はこちら>>クリック


貴方は、社会人野球や、地区の野球チームでプレイしているものの

打席に立ってバットの芯でボールは打てた!と思っても

いつも、内野ゴロか平凡なフライ・・・・

そして、打球を遠くへ飛ばすには、力が必要だと思い

筋力アップに取り組んだけど、さほど効果は得られず

練習はちゃんと参加して真剣にやっているけど

「どこができていないのか分らない」

やっぱり、長打が打てる人は、元々のセンスが違うんだ・・・

と諦めていませんか?

ちょっと待って!

1日たった10分程度の練習で打率を大幅にアップさせ、飛距離をぐんぐん伸ばし

長打をバンバン打てるようなバッティングの能力を飛躍的向上させるトレーニング

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトの実践記をご覧になって

ご購入の参考にしてください。


筋力よりもバッティングスキルの方が大事だった

静岡県 男性 20歳

プロ野球選手を目指して小学生の頃から必死に練習に取り組んできました。

体も他の人たちよりも小さかったため

せめてパワーとスピードでは絶対に負けたくないと思い

筋トレも人一倍一生懸命やっていました。

そのせいか中学高校と地元でも

有名な強打者として活躍することができました。

そして、自分はスラッガー向きのバッターだと思い

大学進学してからも、筋トレを毎日欠かさず人一倍一生懸命トレーニングしていました。

しかし、大学に進学してからは今一打球の伸びがなくなってしまいました。

体にパワーをつけてもバッティングが空回りする感じだったのです。

バットの芯には当たっているのですが

今一飛距離が伸びない。

そんな状態が続いていたのです。

しかし、このスラッガー養成プロジェクトを見てその謎がハッキリと解明できました。

打率、飛距離を伸ばすのに筋力はそこまで関係がない。

むしろ体の使い方でバッティングは劇的に変わる

ということがしっかりと理解できました。

おかげで今では打率、飛距離ともにチーム一のスラッガーとして活躍することが出来ています。

本当にありがとうございました。




いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、これまでに数え切れない選手たちの打率をアップさせ、

少年野球から社会人野球まで続々と強打者を誕生させている

バッティングに欠かせないたった7つに焦点をあてたトレーニング

1日たった10分、わずか7日間続けるだけなので

仕事や勉強に忙しい毎日を送っていたとしても行なえ

プロ級のバッティングスキルを身に付ける事ができるので

無駄なトレーニングや間違った練習を続ける事無く

あなたはこれまでの弱点を克服しスラッガーとして3割超えの強打者になれますよ

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。



詳細はこちら>>クリック



1日たった10分程度の練習で打率を大幅にアップさせ、飛距離をぐんぐん伸ばし長打をバンバン打てるようなバッティングの能力を飛躍的向上させるトレーニング「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトの実践記を公開しています。


「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト 実践記


「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト 体験記


「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト 口コミ


「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト


「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト 口コミと体験記

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト 実践記カテゴリの最新記事
| 更新情報をチェックする

垣内哲也プロフィール&大塚光二プロフィール

prof01.jpg


詳細はこちら>>クリック


垣内哲也プロフィール

和歌山県出身の元プロ野球選手で、
西武ライオンズと千葉ロッテマリーンズに所属。
ポジションは外野手。

1988年、プロ野球界初の分校出身者選手として、
西武にドラフト3位で捕手として指名され入団。
高い身体能力と長打力から
「清原和博二世」「和製大砲」と呼ばれる。
1996年に左翼手としてレギュラーに定着し
年間28本本塁打を記録。

(その年のホームラン王は32本を記録したオリックスブルーウェーブのトロイニール)
1999年からは3年連続で二桁本塁打を記録しスラッガーとしてチームに貢献。
2002年オフ、ロッテに移籍。
主に指名打者や代打の切り札として試合に出場。
現在はマスターリーグの「東京ドリームス」に所属。



prof02.jpg


大塚光二プロフィール

高校に入るまで野球未経験という珍しい経歴を持つ。

その後東北福祉大学に進学、佐々木主浩らと共にプレー。
「東北福祉大学のキャプテン」と呼ばれ、
同学年の清原和博からも一目置かれる存在に。
西武ライオンズ黄金期に活躍。

日本シリーズにおいて、1988年は6打数連続安打のシリーズ新記録(当時)樹立。

日本シリーズ通算打率(50打席以上)では歴代1位。

2001年限りで引退、現在はテレビ朝日などで解説者・リポーターを務める。
現在、社会人野球チーム「一球幸魂倶楽部(いっきゅうさいたまくらぶ)」
の監督も務めている。

そのほか、中学校などでの講演活動など、
野球の普及・教育活動においても多方面で活躍中。


詳細はこちら>>クリック


1日たった10分程度の練習で打率を大幅にアップさせ、飛距離をぐんぐん伸ばし長打をバンバン打てるようなバッティングの能力を飛躍的向上させるトレーニング「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトの実践記を公開しています。



【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜 口コミ

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜 口コミと体験記

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜 実践記

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜 体験談

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜 感想

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜 効果

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付 実践談

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜 効果と感想




| 更新情報をチェックする
Copyright © 「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト 実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

